ここから本文です

BF4のみなさんがよく使ってる又はオススメのセカンダリ武器を教えてください! ...

iss********さん

2014/11/2607:49:58

BF4のみなさんがよく使ってる又はオススメのセカンダリ武器を教えてください!

自分はショーティ使ってます。

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/11/2622:45:18

近距離で弱いDMR、スナイパーライフルなどでは連射力の高いG18、PDWやショットガンやなど離れると弱いものでは44などのマグナム系

質問した人からのコメント

2014/11/27 06:15:38

G18いいですよね〜。
自分もよく使ってます!w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/11/2615:37:00

FN57です。
一番の魅力は21発という多めのマガジン弾数です。

mig********さん

2014/11/2612:30:19

・M9
威力は低めですが、バランスが良く、そして何よりカッコイイ!

・M1911
威力が高く、精度も抜群。
弾数と弾速以外欠点がないです。

・44マグナム
連射に難があるも、デザートイーグルと並んで最高の威力を誇ります。
メインがショットガンやPDWの時は3倍スコープを付けて中距離をカバーしてます。

・COMPACT45
威力が高く、弾数も多い。
M1911の短所を補った感じでバランスがとれてます。


私がよく使うのはこの4種類ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2014/11/2608:04:35

一般的に強い。
DEAGLE
マグナム系の中では、連射、リロード、マガジン装弾数がトップ。
移動撃ちには向かないため、しっかり狙う必要あり。

93R
単発火力は低くとも、高い連射性能で補える。結果、火力は高い。
バースト射撃のため、リコイルコントロールもしやすい。

G18
フルオート射撃のできる近接特化武器。連射速度に全てをかけているが、ものすごい勢いで弾が無くなる。

私の愛用武器はM9です。
バランス重視でとても扱いやすいです。