ここから本文です

ソードアートオンライン2期について 始めに、小説やを読んでいる方やアニメを...

anw********さん

2014/11/2609:29:47

ソードアートオンライン2期について

始めに、小説やを読んでいる方やアニメを見ている方におうかがいたいです。

本題↓
スリーピング.ナイツのリーダーであるユウキは、VRMMO プレイヤ

ーなのでしょうか、?
アニメでは、VRMMOプレイヤーではなくMMO のもうしごと、言ってました。
そこのところ教えてください。

スリーピング,ナイツ,VRMMOプレイヤー,ユウキ,アニメ,茅場晶彦,メディキュボイド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/11/2609:47:23

スリーピング.ナイツ二代目リーダー・ユウキ(本名:紺野木綿季15歳 )。
初代はユウキの双子の姉・ラン(本名:紺野藍子)。

スリーピング.ナイツのメンバーは全員、重度の病気を抱える患者。
バーチャル・ホスピス「セリーンガーデン」で知り合った彼らは、今までに色々なVRMMOをプレイしている。

茅場晶彦が基礎設計したメディキュボイド(ベッドと一体型の世界初の医療用フルダイブ機器)の中で、被験者として3年に渡りほとんどの時間をVR世界で過ごしている。

VRワールドとの親和性はキリトよりも上であり、茅場晶彦設計の頭部から脊椎までを覆うメディキュボイドの性能、出力自体がナーヴギア、アミュスフィアを上回っている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる