ここから本文です

知恵袋 質問 出来ない。

chi********さん

2014/11/2609:58:35

知恵袋 質問 出来ない。

質問しようとしたら、『指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません。』と出てきます。

なので今はアプリの知恵袋から質問しています。

どうしたら質問出来ますか?

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xde********さん

2014/11/2615:50:27

現在、公開しているIDは、iPhone版アプリの仮IDですよね?
質問できない、というのは何(スマホ版とかPC版)でしょう?
YAHOOのIDはお持ちなのですか??

『指定された情報は・・・』という文は、回答や閲覧しようとして、すでに取り消し・削除されていた場合に出るもので、質問投稿に出ることはないのですが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tesuizaberuさん

2014/11/3014:10:08

質問の投稿が出来ない理由は3つです。
3件以上のUTLが貼付けられている場合発生します。httpを取るかh t t pにすれば普通に通ります。

10分以上文面を推敲している場合発生します。戻って、文面をコピー(消えないよう確保)しておいて、再びその質問スレッドを呼び出し貼付けると普通に通ります。

Yahoo側のタイミング的な問題の場合発生します。しばらく時間をおいてから再試行すると普通に通ります。

kei********さん

2014/11/2718:09:46

指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していないんじゃないですか。