ここから本文です

不景気・バンザイwwww! 会社の業績悪化のおかげで、あの下品でクソ面白く...

くまモンモンさん

2014/11/2612:37:33

不景気・バンザイwwww!

会社の業績悪化のおかげで、あの下品でクソ面白くもない忘年会と新年会が取りやめ!!!

ラッキーーーーーーー!!

経費削減、大かんげぇwwwwwww!!!

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無期停学さん

2014/11/2617:42:35

それよりさーー
人望ねえやつの送別会に無理矢理駆り出されるの金と時間の無駄だよねーーー

  • 質問者

    くまモンモンさん

    2014/11/2708:22:26

    嫌ですよねー、形ばかりの送別会とか、大嫌いなヤツの披露宴とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サカモトさん

2014/11/2618:15:13

…羨ましい、

今から憂鬱だよ、こっちは (´・_・`)

ajt********さん

2014/11/2616:14:11

これからもっと悪くなって幸せになれるでしょう