ここから本文です

ももいろクローバーZの話です。 夏菜子の大サビ前のソロ部分で いい!と思う曲...

aaakanwaさん

2014/11/2613:23:52

ももいろクローバーZの話です。

夏菜子の大サビ前のソロ部分で
いい!と思う曲を敢えてランキングすると
どのようになりますか??

僕は

1位 走れ!
2位 いつか君が
3位 空のカ

ーテン

です。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2720:45:06

私も同じく

1位 走れ!
2位 いつか君が
3位 空のカ ーテン

です。

他にも鋼の意志やももいろクローバーだと
ツヨクツヨクなどもいいと思います

質問した人からのコメント

2014/12/1 14:47:08

笑う 答えてくださった方、ありがとうございました。

鋼の意志がありましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2812:00:48

自分もかなこのサビ前のパート大好きです。

自分のランキングはこんな感じです。

1位 全力少女
2位 走れ!
3位 いつか君が

次点で「ミライボウル」かな。

「怪盗少女」や「Dの純情」とかもいいな~。