ここから本文です

私は真面目にしてるのに報われません。 今、短大1年で私以外のグループの子はサボ...

hzy********さん

2014/11/2614:33:10

私は真面目にしてるのに報われません。
今、短大1年で私以外のグループの子はサボリ魔で男好きでルーズです。私だけ根っからの真面目人間で、毎日真面目に過ごしてきました。
みんなよく授業

をサボるのですが私がたまたま休んだ授業だけ課題が沢山でたり、
私だけ課題を期限を守ってして他の子はしてなかった時、提出しようとしたら先生から期限は来週までに伸ばすと言われたり、
個別指導の先生の当たりが悪かったり、言い出したらキリがないです。

他の子は毎日だらだら、男に気を持たせて騙す、奢らせる、片付けをしない、自分の事しか頭にない、自分の顔を可愛いと思っている(私からみたら中の下)人の見た目を馬鹿にする本当に人としてどうかと思う人たちです。

私からしたらバチが当たってもおかしくない人達なのに、絶対に良い事しか起きません。

グループで私だけ彼氏持ちなのですが、私の中では彼氏がいたら他の男の人と連絡先交換するのはダメ、なのですが他の人は御構い無し。
彼女持ちだろうが妻子持ちだろうが関係なし。

それが人として許せないです。
私は少しサボったりダラけたら必ず倍以上のバチが当たります。

なのに何故あの人たちはバチも当たらず毎日ぬくぬくと楽しく生きていけるのですか?

ほんとうに真面目にしてるのが馬鹿らしくなります。
何もかも投げ出してどこか遠くへいきたいです。真面目な人が報われる環境に、いきたいです。

どうしたら毎日楽しく生きていけるのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2014/11/2614:43:51

>私は少しサボったりダラけたら必ず倍以上のバチが当たります。
気にしすぎや。
あんまりまわりと比較したらあかんぞ。
ひとはひとや。
だらだらしてればあとでなにかしらつけは回ってきますからね。

質問した人からのコメント

2014/11/26 16:28:56

ありがとうございます。
人は人と、思うようにします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる