ここから本文です

アメリカの懐メロというか昔のポップスで、ロイ・オービソンとかがヒットした時代...

wah********さん

2014/11/2618:23:17

アメリカの懐メロというか昔のポップスで、ロイ・オービソンとかがヒットした時代のポップスを一まとめにしたようなCDで良いものがあったら教えて下さい。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2014/11/2623:56:42

EMIミュージック・ジャパンより発売されてる
「続・僕たちの洋楽ヒットVOL.5/1964」には、ロイ・オービソンの「オー・プリティ・ウーマン」と「カム・バック・トゥ・ミー」が収録されてるので時代的にぴったりだと思います。

ちなみに「僕たちの洋楽ヒット」シリーズは年代別に発売されてますが、小刻みに年代が別れてるので他の年代のものもおすすめです。
個人的には「続・僕たちの洋楽ヒットVOL.4 ’62~’63」がお気に入りです。

質問した人からのコメント

2014/11/27 14:29:48

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/11/2619:30:23

これなんか良いかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%...


こんな曲が入っています。
CHUBBY CHECKER-"THE TWIST"
https://www.youtube.com/watch?v=mwAcr-S1LSw

Chuck Berry - Roll Over Beethoven
https://www.youtube.com/watch?v=jLD5H4uQ1xs