ここから本文です

ueponkun1000さんリクエストです。 。

nag********さん

2014/11/2618:50:59

ueponkun1000さんリクエストです。

AKB48が6年連続紅白歌合戦出場!
SKE48が3年連続紅白歌合戦出場!
NMB48が2年連続紅白歌合戦出場!
乃木坂46が紅白歌合戦落選!
HKT48が紅白歌合戦初出場!

どう思いますか?



NMB48が2年連続紅白歌合戦出場決定!



やったああああ!!!



どう思いますか?



そもそも2年連続アルバム売上年間5位なんですから当然の選出なんですよ!



何やるのかな?



さやみるきーセンターの「高嶺の林檎」かな?ふうみるるん センターの「らしくない」かな?NHKで特集された「太宰治を読んだか?」かな?「友達」かな?「ピーク」かな?



もしかしてメドレー?



神曲ぞろいだからどれが来ても大丈夫だぞ〜



乃木坂46紅白歌合戦落選!



内定からまさかの落選!どう思いますか?



紅白初出場4組どう思いますか?
V6、HKT48、SEKAI NO OWARI、May.J



紅白落選して不倫ごクビにしなかった!



率直に言って松村擁護する奴等は見苦しいと思います



大和がトドメになりましたね。大和だから大丈夫とかほざいた奴息してる?



だって枕アイドル乃木坂出したらNHKに枕疑惑出ちゃうもんなw



謝罪の後に性懲りもなく未成年飲酒してたのが管理能力無しと判断されたのだろう



グループである以上、連帯責任は免れない



紅白出られないのは良い教訓となる。運営は何が悪かったのか考えて猛省してほしい



バカ運営はわからないだろうけど



せっかく神曲??を用意して満を持して生田をセンターに抜擢したのにな



生田絵梨花はあんなに楽しみにしていたのに



松井レンタル終了and生駒完全移籍フラグ



HKT48が松村沙友理のおかげで紅白歌合戦初出場



http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n321204

この質問は、uep********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

リクエストマッチ

2014/11/2622:26:54

まず怒りの思いが強いですね。実際にほぼ諦めていたところに、
あの内定報道。どれだけ嬉しかった事か。
それだけにまた松村に対する憎しみが再燃しました。
でも我々ファン以上に乃木坂46メンバーが悔しい思いでしょうね。

今回は運営の対応が酷過ぎました。メンバーの最大の目標である
紅白出場をもっと真摯に考えていれば、松村を即解雇にして
紅白出場の可能性もまだ残されていました。即けじめをつけた
ということで、逆に評価されていたかもしれません。
それを事実隠蔽まがいの茶番謝罪を演じた事で、世間のイメージは
大きなマイナス。更に文春を逆鱗させてしまい、この前の大和の
記事が更に追い打ちをかけました。せいたんも酷いけど、
松村&大和のとった責任はかなり重かったと思います。
さゆりんご、やまとまと・・・バカじゃねえの、小学生か。

今回の落選で、最も恐れていた事態が起きてしまうかもしれません。
能無し運営に見切りをつけて、多数のメンバーが脱退という危機が。
少なくともメンバー内に更に亀裂が走るのも確実です。
今更だけど、即解雇しないと、乃木坂46は終わりです。

  • 質問者

    nag********さん

    2014/11/2622:35:35

    だから私は再三再四NMB48がいいと言ってるではありませんか!

    数ヶ月前から乃木坂46はこれから終わるよと言ったはずです。

    今年の1月に8thシングル選抜発表のときすでに福神クラスの人気があったみさみさとひめたんと6th完売ゼロから全部数完売近くまで売り切って人気が急上昇していたひめたんを選抜から外しました。

    このころから乃木坂はもうだめだと確信しました。やっぱりそうなりました。

    そして私はNMB48だけを推すようにしていました。
    NMB48は公演の後には必ず反省会をやります。意識が全然違います。

    もうここらで乃木ヲタ卒するべき時でしょう。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/11/2719:41:13

とりあえず乃木坂が落選してちょっと嬉しいです。nmbは「らしくない」を披露すると思います。あと昨日の日テレベストアーティストのみるるん可愛すぎてヤバかったです。