ここから本文です

このエアガンサイトは詐欺サイトでしょうか?

merowne3687さん

2014/11/2621:34:28

このエアガンサイトは詐欺サイトでしょうか?

http://www.ywqag.com/

注文したのですが、メールで在庫状況などの連絡が全く取れません。
振込名義人とサイト責任者の名前が違う為、
不審に思い、銀行振込はしていません。

どなたか教えて下さい。

閲覧数:
436
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoshimy_sさん

2014/11/2702:56:12

ホームページの記載とドメインの登録情報が一致しません。

● Domain Name: ywqag.com
Registrar WHOIS Server: whois.register.com
Updated Date: 2014-06-18T04:00:00Z
Creation Date: 2014-03-13T12:02:03Z
Expiration Date: 2015-03-13T04:00:00Z

Registrant Name: Tim Fernandez
Registrant Organization: Tim Fernandez
Registrant Street: 1933 Courtyard Way
Registrant City: Naples
Registrant State/Province: IL
Registrant Postal Code: 34112
Registrant Country: US
Registrant Phone: +1.2397930588
Registrant Email: onwonweip@hotmail.com

Name Server: ns5.dnsdun.net
Name Server: ns1.dnsdun.com

● 会社概要
http://www.ywqag.com/index.php?main_page=about_us

●所在地: :〒214-0022 神奈川県 川崎市多摩区堰 2-9-47
●店舗運営責任者: : 篠田 玲央
●店舗セキュリティ責任者:高谷 元
◆Eメールでのお問い合わせ:info@ywqag.com


Name Serverは中華人民共和国のサーバーですし、
ページのソースコードから判断すると
中国人が作った詐欺サイトですね。

質問した人からのコメント

2014/11/27 04:24:22

降参 ありがとうございました。その他ご回答頂きました方々、誠に有難う御座いました。
商品代金は振り込まず、このまま様子を見る事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghgdbeさん

2014/11/2623:33:00

merowne3687さん

支払い方法が銀行振込のみ、
連絡方法がメールのみで電話番号の記載無し。

であれば、まず詐欺サイトです。

特に、電話番号の記載は、法律(特定商取引法)で義務づけられています。

2014/11/2622:33:37

変な書体 支払い方法が 銀行振り込みしかない。

サイトの構成が 中国系詐欺サイトに よくあるパターンです。

振り込んでも 商品は届きません。