ここから本文です

ズボンが股に食い飲む、股の線が入るのって単なるデブですか?

laa********さん

2014/11/2700:22:39

ズボンが股に食い飲む、股の線が入るのって単なるデブですか?

それとも股が膨らんでるんですか?
変なこと聞いてますが別に
いやらしい意味ではないです。

教えてほしいです.

閲覧数:
8,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/11/2700:30:46

ウェストの位置を上げ過ぎなのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2014/11/2920:41:21

どちらともいえません。体型や体格によるんじゃないでしょうか。
高さよりも股間やヒップが肉感的にならないかのほうが大事です。
ジーンズはスラックスに比べて肉感的になりやすいのでやや下げて履くといった感じです。
履く位置よりサイズのほうが重要だと思いますよ。
あなたのへそ付近、腰骨付近って全然ありだと思いますよ。