ここから本文です

ペーニャがソフトバンク復帰の可能性はありますか?

dom********さん

2014/11/2703:04:44

ペーニャがソフトバンク復帰の可能性はありますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2014/11/2712:50:37

多分ないです楽天に行くと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2014/11/2712:44:20

ペーニャがソフトバンク復帰の可能性は、99%ないと思います。

fac********さん

2014/11/2708:03:49

ペーニャの希望は複数年契約ですが、恐らくそれが
ネックでどこも手を上げないんじゃないですかね~
単年契約でなら欲しい選手ではあります