ここから本文です

イオンカードのリボ払いについて質問です。

shoukanshouさん

2014/11/2709:11:23

イオンカードのリボ払いについて質問です。

今度、10万円の品を買いたいと思っているのですが、その分だけリボ払いにしたい時はどういう手順で行ったらいいでしょうか?
他の分で使ったものも合わせてリボになってしまいますか?

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujun_328さん

2014/11/2709:44:12

「明細指定リボ」なら、利用明細を1件単位で指定し、リボ払いに変更できます。

「全リボ」なら、レジで「リボ払い」と申し出なくても、自動的にリボ払いになります。

「期間指定リボ」は、1ヶ月単位で期間を指定し、リボ払いに変更できます。

「リボ払いお支払い額増額サービス」というのもあって、月々の支払い額を1000円単位で増額できます。都合に合わせて全額返済することもできます。

MyPageにログインして、「カード登録内容の照会変更」から「リボ払いの登録・解除」に進んで、「リボ変更サービス」をクリック→「明細指定リボ」の「登録」をクリック。

以上で、その10万円の買い物だけをリボ払いに選択できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baniascheckさん

2014/11/2710:26:02

下記の二通りの手順が考えられます。

a.店頭でリボ払いを指定する方法
店頭で決済時に「リボ払いでお願いします」と言って下さい。その後の手続きは不要です。

b.明細指定リボでリボ払いへ変更する方法
店頭でリボ払い指定不可で一括払いで決済した場合はイオンMyPage(Webサービス)でリボ払いへ変更します。
MyPage トップ -> リボ変更・増額設定
1月5日支払い予定分なら、12月23日頃迄にリボ払いへ変更すればOKです(変更可能期限は毎月変動します)。

リボ払いの支払いコースも必要に応じて変更してください。

>他の分で使ったものも合わせてリボになってしまいますか?
「全リボ」又は「期間指定リボ」に登録しなければリボ払いにはなりません。

下記の二通りの手順が考えられます。

a.店頭でリボ払いを指定する方法...