彼氏に嫌悪感…? こんにちは。もうすぐ付き合って3ヶ月経つ5歳上の彼氏がいるのですが、なんだか最近彼氏に嫌悪感を抱くことが増えてきました…。 週2ペースで会うのですが、変なのですが

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

人って必ず、何に対しても多かれ少なかれ飽きることがあると思うんです。 はじめは新鮮だから、なんでも嬉しかったりすることってあると思うんです。 たとえばグラタンが大好きな人が、毎日グラタン食べられることになって、はじめは毎日食べられることが嬉しかったけど次第に飽きてきて、もうグラタンをそこまで欲しなくなるみたいな(笑) それで、飽きた後どうなるかなんですが、 対象のモノとか行為を嫌になるか、 慣れてどうでも良くなるか、 だと思うんです。 グラタンはもう食べたくない見たくもないってなるか、 もう慣れたしべつに嬉しくないけど毎日グラタンでいっか みたいな だから、いま質問者様は、会えば彼氏のことが好きなわけだから、付き合うのは継続するとして、 とりあえず、いま嫌悪感かんじてることに慣れるかもっと嫌になるか様子をみてみて、 もっと嫌になったら彼氏に伝えてみたらどうですか? 伝えるっていうのも難しいと思うけど、伝え方はそのとき考えましょう(笑) あう時に感じている彼氏を好きって気持ちも大切にしてほしいです。 わかりづらかったらごめんなさい

1人がナイス!しています