ここから本文です

華の会メールの評判について質問します。 30歳以上のコミュニティサイトという...

kab********さん

2014/11/2712:04:13

華の会メールの評判について質問します。

30歳以上のコミュニティサイトということで利用を考えています。
ネット上の評判は賛否両論あり、正直不安があってこの場をお借りしました。

不安というのは一般的に言われるサクラ被害だったり高額請求だったり、援助交際だったりです。 率直な評価をお聞かせ頂ければ幸いです。

閲覧数:
5,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/11/2922:51:36

良い評判、悪い評判、評判を気にする気持ちは良く分かります。
評判が気になるなら使わなければ言いだけですよ。
ただ悪い評判は被害妄想に近いものばかりです。
例えば口説こうと思って近づいた相手があなたと合わないと思って無視したとしましょう。
「嫌いだからメールしないで」なんて言いませんよね?
そういう空気の読めない人がサクラ被害だって言ってるだけです。
まあ結婚目的じゃない人もいますけど、あなたの気持ちを正直に伝えれば大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華の会メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2014/11/2816:03:03

これは華の会メールに限らず、どんなことにでも通じる事として、アドバイスします。

あなたが心配する点
・サクラ被害 もしサクラ被害に遭えばやめてしまえばいいです。
・高額請求 見に覚えの無い請求は無視してください。
・援助交際 せっかくであっても援助交際だったら断ればいいです。

嫌な思いをしたらやめる。
その覚悟があれば何だって出来ますよ!

ただここは30歳以上限定ですから、援助交際ってことはないんじゃないでしょうか?