ここから本文です

VIO脱毛の料金について教えてください。 VIO脱毛を考えています。

rom********さん

2014/11/2723:46:12

VIO脱毛の料金について教えてください。

VIO脱毛を考えています。

しかし、脱毛が初めてのため、色々な会社の料金を見比べているのですが、
コースが多くあり、ちんぷんかんぷんで困っています…。

VIOをパイパンにしたいので、
八回くらい通わなければならないようですが…

一回あたりの料金はどのくらいになりますでしょうか?
ミュゼかTBCで悩んでいます。
どなたか教えて下さるとありがたいです。

閲覧数:
793
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/12/212:22:05

以前に新宿中央クリニックでデリケートゾーンの脱毛しました。
料金は5回セットで7万5000円でした。

エステのVIO脱毛でパイパンにするのは難しいと思いますよ。
やるのであれば、病院での脱毛をオススメします。

病院の方が医療用のレーザー機器なので脱毛効果が高く、回数も少なく済みます。なので、トータルで考えらたらエステよりお得だと思います。また病院なので、皮膚トラブルなどの対処もしてくれるので安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2014/12/414:38:38

VIOハイジニーナは、エステ8回じゃ全然足りないと思いますよ!
エステなら最低でも12回が普通ですし、VIOとなると18回はやったほうがいいそうです。
デリケートな部位なので、他部位より回数がかかるそうです。
しかも、エステは一時的に生えなくしているだけですから、やめてからしばらく経つとまた生えてきてしまいます!

他の回答にもありますが、医療レーザー脱毛のがいいと思います!短期間できれいになるし、回数も少ない、何よりエステとは比較にならないほど圧倒的に高い効果があります!
希望すれば麻酔もできますよ!
安全性も、医師看護師が常駐しているのでエステより安心かと。デリケート部分なら特に、ですね。
料金は10万円くらいでできるようです。

agw********さん

2014/11/2807:55:49

エステでパイパンは難しいですよ。全然効果がない、という人もいます(特にIラインは抜けにくい)

医療脱毛で、湘南美容外科だと6回81000円

6回もやればほとんどなくなります、細かい毛は残りますが…