ここから本文です

BTOでノートPCの購入を考えているのですがビデオカードでDDR2の256MとDDR3の1...

tsj********さん

2007/12/1608:05:47

BTOでノートPCの購入を考えているのですがビデオカードでDDR2の256MとDDR3の128M
のビデオカードが選択できるようになっています。(2つは違うメーカーのPCなのですが)

3Dゲームをするので快適に遊べるのはどちらを選択するべきでしょうか?
CPUはcore2 T7500 メモリ2Gにする予定にしていてビデオカードの違い
だけで悩んでいます。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2007/12/1615:29:16

プレス発表でのスペックは以下を参考にして下さい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0509/nvidia.htm

8600M GTではDDR3 128MB
8400M GSではDDR2 256MB

という事で良いのでしょうか?
同じメモリ容量なら当然8600M GTでしょう。
ただしゲームによりメモリ容量が多くないとプレイ出来ない場合はメモリ容量を優先
すべきと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2007/12/1609:42:20

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061129/255237/

回答にならないかもしれませんが,これを見る限りDDR2のものがまだまだ多く,今年中にこうしたものが主流になるのかというと私はそう思いません。