華の会メールにかけてます。 出会い系サイト失敗歴2年、使ったお金はやすくなかったです。 結婚相談所を使うほどお金はないし、やっぱり出会い系が一番安くていいと思ってます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

華の会は優良の化けの皮被った悪徳サイトですよ。 半年ぐらい使いましたが利用料金は高いし、数名の女性と同時にやり取りすればわかりますがPT使わせる腹の頭悪そうな短文メールがほぼ同じ時間で返信されてきます。 http://mobile.deai-fraud.com/item.php?site=18360 私が個人的に同意を得る書き込み↓ 2013-10-30 相手はアイホンを使っているにもかかわらず、こちらへの返信は一日に一度とか忘れた頃にひょっこり来たり。基本的に相手とコミュニケーションしょうとか前向きに出会いの場にしょうって意識が全く感じられネェ~。要はサクラかキャシュバッカーの集まりか? -------------------------------------------------------------------------------- 2013-11-03 上記の書き込み、指摘するまでもなく(誤)アイホン→(正)スマホ の間違いです。とにかくここの女性会員は食事に誘っただけで、とたんに音信不通(笑)こんな悪徳サイトがなんで優良出会い系サイトとして他のサイトで紹介されているのか不思議だ? -------------------------------------------------------------------------------- 2013-11-19 なんで、いつも二人の女性が同じような時間に返信くるの?不思議。なんでいつも短文なの?不思議。なんで、メール出すと、ほとんどの人が一度以上返事くれるの?不思議。なんで会う約束するとみんな都合が悪くなっちゃうの?不思議。お休みが取れない?会社を訴えたほうがいいんじゃない?不思議。 え?メアドは会ってからじゃないと教えられない?捨てアドも教えられないなんて不思議。ここは不思議なことがいっぱいですよ~! 結論。基本的に45歳未満独身はほぼダミーでしょう。サクラをやとっているとか、もうそんな可愛いレベルには思えないのが正直なところです。ま、私見で証拠はありませんが。ただ、こう思います。時間と金を損するからやめとけ。 2014-01-04 皆さんがおっしゃる通りですね。サクラはいないかもですがキャッシュバック目当ての会員が9割だと思います。短文、地域的な質問には答えない、コピペ丸出しのメールなどなど...今まで20名くらいにメールして返信率100%ですからね。普通に考えてありえませんよ(笑) 2014-03-12 旦那名義の携帯使ってるから、直メできないってヤツ多すぎるぜ!このサイト。 8人メール出して8人から返信あるけど、7人が旦那名義の携帯だとさ。 あと地元ネタには答えられないヤツがやたら多い。話をはぐらかしてくるから、すぐわかる。 サクラと言うより、キャッシュバックのポイント狙いの素人の集まりだよ。お金をかけなければ、ポイントは意外とサイトからくれるから、マシだけど、課金だけはやめとけ。 -------------------------------------------------------------------------------- 2014-03-15 他の優良と言われているサイトを3箇所利用していますが、 このサイトを5千円で試しましたが、 メアド交換できる気配がまったくなかったです。 会話も他の方達がご指摘のように不自然な流れでした。 優良サイトではあり得ない返信率が高いのがいかにもでした。 キャッシュ馬鹿が多数との判断に至ってます。 まともな出会いも有るかもしれませんが、費用をつぎ込んで このサイトで粘る価値はないと思っています。 ですので私はブラック認定して葬り去っています。

4人がナイス!しています

1

優良も悪質も両方言われている出会い系サイトですね。 使った事がある私に言わせると普通ですよ。 しいて言えば、大人を相手にしますから、だましとかずるさは通用しないかもしれません。 個人の価値観をしっかり主張する事が大切ですね。 出会い系経験が長いようなので、ご存知かと思いますがポイント制なのでご自信で上手にポイント使ってください。 あと30歳以上のサイトなので、今までの出会い系よりは利用者は大人ですよ。 大人だけに、遊び心で痛い目に合わないようにしてくださいね。

1人がナイス!しています