ここから本文です

ジャニーズWESTは、全員地元に住んでますか? もう少ししたら、東京に住むんで...

りんりんさん

2014/11/2817:11:47

ジャニーズWESTは、全員地元に住んでますか?

もう少ししたら、東京に住むんでしょうか。。。

閲覧数:
3,779
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リナさん

2014/11/3009:24:53

今はまだ関西住みだと思います!
でも、これから東京に住むかは、
まだ分かりませんね…
関西ジャニーズJr.で東京の舞台やってたときは、ホテルに宿泊していたようですが…
そして、現在重岡くんは仮ですけどドラマ撮影で一人暮らしとか…。
まぁ、関ジャニ∞さんも今は東京に住んでたりしていますから、
いずれはそうなっちゃうんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2014/12/521:25:59

仕事の時はホテル住まいですよ。
普段は関西の実家に住んでます。
新幹線で移動してます。
まだ、小瀧くんは学生ですしね。

misaさん

2014/11/2915:08:00

もしかしたら、もう東京にいるって方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
地元にいるって方もいると思いますよ!