ここから本文です

慶祝[レゴランドコリア着工!]なぜ日本人は関心がありませんか? 今日、韓国でレ...

han********さん

2014/11/2822:25:35

慶祝[レゴランドコリア着工!]なぜ日本人は関心がありませんか?

今日、韓国でレゴランドの着工式をしましたが、
なぜ、日本人は関心がありませんか? 嬉しくないですか?

[ゾーンヤコブソン、レゴランド総括社長は"皆さんががっかりしないように
レゴランド・コリアはこれまで開場してきたどんなレゴランドより大きく建てること"]

韓国は日本から飛行機で1~2時間で行ける、時差も同じで金曜日に退社後にも行けるところだが、
レゴランドまで行けばもっといいんじゃないですか?

世界で最も大きな、レゴランド、最新レゴランドである韓国のレゴランドに興味ないですか?

レゴランドコリア,ゾーンヤコブソン,レゴランドコリア着工,レゴランド,レゴランド総括社長,慶祝,レゴ

閲覧数:
565
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/11/2914:53:15

春休みに子供を連れてレゴランドに行ってきましたよ。
マレーシア・ジョホールバルにあるレゴランド…
幼稚園児の末っ子はまあまあ良かったみたいだけど、小学生と中学生の子供たちは超つまらない!と1時間も持ちませんでした。
大人がわざわざ行ってまで楽しめる場所ではありません。
日本には遊園園地やテーマパークがたくさんあり、その楽しさに慣れているのでちょっとやそっとのものでは関心を持てません。
ユニバーサルスタジオだってアメリカのオーランドに先に行くと、同じくロサンゼルスのものが全然つまらなく感じます。

質問した人からのコメント

2014/12/5 08:11:53

驚く そうですか
やっぱり、テーマパークの天国、日本かなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2014/11/3011:46:31

日本にもレゴワールドはありますから、関心は薄いですよ。

per********さん

2014/11/2919:02:49

どうせ行くならLEGOの本国デンマークに行きます♪

ん?レゴランドは無いかな?
ま、いいか。

hit********さん

2014/11/2915:56:29

日本の企業ではありません。

ex_********さん

2014/11/2901:30:11

場所が韓国だからだと思われます・・・
しかし、皆が皆関心がないって事もないと思うので、関心がある人もいると思いますよ。

seg********さん

2014/11/2823:33:27

レゴの時代は、もうとっくにオワタと思っていたのですが?