ここから本文です

おちょぼ口って、どんな口ですか?

tub********さん

2014/11/2823:26:46

おちょぼ口って、どんな口ですか?

教えてください‼︎

閲覧数:
630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2014/11/2900:41:47

「おちょぼ口」とは小さくて可愛い口や、小さくつぼめた口の事らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2014/11/2823:31:06

小さくかわいい口。小さくつぼめた口つき。

【goo辞書より引用】

k_k********さん

2014/11/2823:27:51

唇をぎゅっと真ん中によせたみたいな口ですw
説明下手ですいません。