ここから本文です

人間性と偏差値ってやっぱり関係ありますよね?

nao********さん

2014/11/2901:42:14

人間性と偏差値ってやっぱり関係ありますよね?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2014/11/2902:20:57

普段そういうことを比べながら人を見ていないのでわかりませんが、今現在までで、横領で捕まった人は偏差値高かった人なんだろうと思います。

偏差値低いと配属されなさそうな部署ですもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykt********さん

2014/11/2902:43:47

あると思えばあるし、ないと思えばない。
まあ…人としてバカだけど学校の勉強だけしか出来ない人は割と多く見てきました。私としてはそんな奴
「小賢しい」
と思うだけで賢いとも思いません。

逆に人として尊敬できるけど勉強はイマイチの子もいました。
でも大卒を差し置いてその人は出世してます。

何が大切かシンプルに考えてみてはいかがでしょうか。