ここから本文です

GTA5でイニシャルDで出てくる車に似たものを作りたいのですが、ハチロク→FUTO以外...

犬鷲軍団さん

2014/11/2914:05:26

GTA5でイニシャルDで出てくる車に似たものを作りたいのですが、ハチロク→FUTO以外に何かありませんかね?

あと、出来ればハチロクを含めどういうカスタムにしたらいいかもできるだけ詳しくよろしくおねがいします

閲覧数:
8,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2014/11/2923:58:01

バンシーという名前の車があるのですが、その車のペイントをイエローにして、スボイラーをつけると
RX7に見えます、
他のパーツは、あまり変更せずに、
ボンネットは、上から2番目のものがよいと思います。ホイールは好きなものにして黒色がベストです。
ドリフトもよくすべりますので良いとおもいます。
他の車だと、インポンテルイナーと言う車は、白と黒にペイントするとイニシャルDにでてくるパンダトレノAE86の用に見えます。ドリフトもしやすいです。ですがデカイです。
86にも似ていますが。一回りほど大きいので注意してください。
インポンテルイナーの86カスタムは、メインカラーを白、サブカラーを黒にして、ボンネットを一番した
ホイールは、好きな物にして黒がいいとおもいます。
野良で走っていますので、見つけやすいとおもいます。フランクリンの家近くや、街の方で見かけます。
野良を捕まえるときは、ルーフ(屋根)が2パターンあり一つは、屋根なし、もう一つは、屋根ありですので
86にするのであれば屋根ありをオススメします。

質問した人からのコメント

2014/12/6 17:38:52

お二方ともありがとうございます!
一度参考にして作ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2014/11/2917:15:00

サルタンという車が確かインプレッサに似ていたと思います。
メタブルーカラーにゴールドのホイールにしたらそれっぽくなりますよ。
イニシャルDには出てこないけど
エレジーもGT-Rですね、

参考になれば幸いです