男一人で一人旅って変ですか? 一人旅で国内旅行や海外旅行です。

男一人で一人旅って変ですか? 一人旅で国内旅行や海外旅行です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一人旅に男も女もないよ。 もっと自分をしっかり持ちなよ。他人からどう思われたって気にしない心持たないと社会の駒になっちゃうよ~!!

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2014/12/2 2:35

ぜんぜん変じゃないです。 自分も一人で海外旅行しようかと考えていますw 最近、そういう人多い見たいですし。 逆に知り合いとかいたら気を使ってしまいますし、羽を広げてのびのびと旅なんてできませんしね^^; 単独行動派の私にとっては、それが一番良い選択肢だと思います。 また、私はまだ若くお金もないので、何処か近場で予算は6万ぐらいでいければいいかなとか考えています。

0

全然変じゃないと思います。 自分もしてみたいと思う派なので是非楽しんで下さい(^^)