ここから本文です

年賀状の宛名に関してですが、

dak********さん

2007/12/1618:32:39

年賀状の宛名に関してですが、

会社の既婚の女性に年賀状を出そうと思いますが、
彼女は今年入籍して苗字が変わっています。
しかし、会社では旧姓で通しており、会社の住所録でも旧姓のままです。
結婚後の苗字が分かりませんが、旧姓のまま年賀状は出しても届きますかね?

まぁ本人に新しい苗字を聞けば良いのですが・・・

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/12/1619:12:52

どちらでも届きますよ。
私もいまだに旧姓、旧住所の葉書が届いたりします。

質問した人からのコメント

2007/12/16 21:28:46

降参 回答ありがとうございました。旧姓で出してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2007/12/1618:49:52

問題は旧姓で郵便物が届いていたかがです。

逆に言えば、新姓で届いてるか、もですがね・・・。

郵便事業会社の配達資料にのっていれば、どちらでも配達できますがね・・・。