ここから本文です

電車内でミニスカートをはいた女性が足を組み座っていました。私も女性ですが目の...

hir********さん

2007/12/1618:37:56

電車内でミニスカートをはいた女性が足を組み座っていました。私も女性ですが目のやり場に困ってしました。男性ならなおさら・・・。最近多いですがとても不快ですし、やっぱり足を組むべきではないと思いませんか?

閲覧数:
2,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2007/12/1708:26:00

ミニスカはいて座るんなら・・・・・・膝の上にカバンを載せりゃいいのに、と思いますが。
(そうすりゃ『ぱんつ』が見えなくなるから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2007/12/1623:06:33

でも、足を組まないと、スカートの中が見えてしまいませんか...?
私はそちらの方が気になるんですけど。
それに、足を組まないと、全神経集中させて両足をピターっとくっつけておかないといけませんよね。
ちょっとでも油断して足が開いちゃったら...もっとすごいことになりませんか...?

ミニスカートの人は座らないのがいいですね。

esp********さん

2007/12/1618:40:34

はい、私もそう思います。
同性から見ても、見てはいけない気分になるので なるべく見ないようにしています。