ここから本文です

ペニスが曲がってる 男子中学生です。普段は大丈夫なのですが勃起するとペニスが...

gotou_1004さん

2014/11/2921:03:37

ペニスが曲がってる
男子中学生です。普段は大丈夫なのですが勃起するとペニスが自分から見て左に正面から見ると左に曲がってします。勃起したまま放尿しようとすると左に尿もまがってしまいま

す。治し方はあるのでしょうか?またセックスするときに問題はないのでしょうか?

閲覧数:
2,676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2014/11/2921:26:54

オナニーすれば
誰でも曲がりますよ。

右手が利き手なら
左に曲がるのは当然です。

理論的には反対の手でオナニーすれば
治りそうな気もしますが
同じ力で同じ回数やっても
まっすぐにはなりません。

手で矯正すればまっすぐに出来るでしょ?
セックスするのだって
何の問題もないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hama88882001さん

2014/11/3014:30:14

何にも問題はないです
大人になれば女性は離さないから注意する事です

ht5518さん

2014/11/2921:30:05

人間の場合、犬とは違い骨が中にないため「海綿体」というスポンジのようなものが3本束になっています。
正面から順に右前と左前、裏筋側の1つの3本で、前の2つに血液が充満することで勃起します。風船が膨らむ感じですかね。

で左右2つのスポンジですので、当然スポンジ中の充満の仕方は発達による差が出てきます。多くの人はペニスはこのせいで多少は左右に曲がります。治療するとなると、この構造の問題ですので、手術となります。保険はききません。

完全に勃起した状態ならば、普通はほぼ正立し、挿入時には女性の中に合わせて方向を変えますので、問題はありません。

ただしあまりに急な曲がり方だと無問題ともいえません。とはいえ質問文からは判断しかねますので、この辺で。