ここから本文です

携帯ゲーム ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをこれから始めようと思っ...

mas********さん

2014/11/2922:02:34

携帯ゲーム ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをこれから始めようと思っています。

ついては、リセマラして最強のキャラをゲットするまでやり続けようと思います。

そこで、最強のキャラを大当たりのモンスターを教えてください!

よろしくお願いします。

またリセマラにあたっての注意点等もあれば教えてくださいますよう、よろしくお願いします!

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2014/11/3004:24:51

自分も初心者でリセマラをしています。
魔王系が強く、その中でも最強はデスピサロだそうです。
リセマラの注意点ですが招待コードを入れることとメニューから引継ぎコード発行とアプリのレビューを書くとジェムがもらえて他でもらえるジェムと合わせて600ジェム手に入ってレアガチャを2回引けるのでした方がいいです。
ちなみにレビューは書かなくてもページ移動するだけで大丈夫みたいです。
招待コードは
http://dq-msl.gamerch.com/%E6%8B%9B%E5%BE%85ID%20%E6%8E%B2%E7%A4%BA...
ここで適当なのコピーしてリセマラの度同じ奴ずっと貼り付ければいいです。
お互いがんばりましょー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麗奈さん

2014/12/120:14:16

現状では魔王なら即リセマラ終了でOKです(*^^*)
三回目でバラモス出るなんてかなりの引き強ですね!!
バラモスは基本的にどのクエストでもかなり使いやすいです(*´-`)
特に闘技場なら最強レベルですよv(・∀・*)
バラモスとても羨ましいです( ;∀;)