ここから本文です

競馬ファンの方々へ。 今のところ→ディープ産駒の最高傑作といえば??? 距離適...

sof********さん

2014/11/3007:32:50

競馬ファンの方々へ。
今のところ→ディープ産駒の最高傑作といえば??? 距離適性などいろいろあるとは思いますが、熱い思いをお聞かせください ハープですかね? ジェンティル???

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2014/11/3007:50:55

実績ならジェンティルドンナですが、牝馬ですから
男馬ならキズナでしょうなぁ(≧∇≦)b
サンデーサイレンス系を絆で綱いて欲しいです(∀)

質問した人からのコメント

2014/12/7 02:51:12

降参 キズナは有馬出るんですかね??? みなさんもご回答本当にありがとうございました(*^ー^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2014/11/3008:25:53

一応ジェンティルドンナになるかな
勝ち数やら色々ダントツなのに超A級馬をいまだ
だしてない現状ですね

jew********さん

編集あり2014/12/412:56:16

ジェンティルドンナでしょう。
現時点ハープスターの実績で最高傑作を名乗るのは難しい…。
雄なら今後キズナがどうなるか見物だと思います。
2歳からもっと良いのが出てくる可能性もありますが。