ここから本文です

自民党の小渕優子は、何者からか射殺するって脅迫をされたそうですが 射殺に値...

shi********さん

2014/11/3008:21:27

自民党の小渕優子は、何者からか射殺するって脅迫をされたそうですが

射殺に値するくらいの憤り感情を芽生えさせるほどヤバいことやってのけたのですか?

支持者や国民を騙して射殺って、よほど汚いことやってたんでしょうね。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itt********さん

2014/12/211:47:49

伊藤博文やJFKじゃあるまいし、射殺するほどの大物じゃありませんよ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2014/12/214:34:24

同情をあおる自作自演ともとれるけど、NHKではなぜかこの件は一切放送されていません。ネットしてる人しかしらないってどういうこと??なんか裏の力が働いてるんだろうか?脅迫状以外は、自民党も誰も何も小渕へ文句言えないなんて、見た目のわりに自民内では大物で、周りは注意できないし、逆らえない人なんでしょうね。まわりじゃなくても国民も小渕へは憤りの感情を持っていますが、射殺はだめでしょ。辞職して罪を贖えですよ。

iit********さん

2014/12/120:56:17

だからこの脅迫分は小渕側の演出なんですよ。私は射殺されても構わない、群馬県民の為なら命を懸けて償いますから、お願いしますと同情作戦です。

dem********さん

2014/11/3008:46:36

韓国》提言:対馬仏像窃盗犯を韓国政府は英雄として遇するべき,日本で犯罪を起こしたら,英雄とする,世界中,唖然 :::::::::::小渕優子氏の事務所に脅迫状!「立候補取り消さねば射殺」「スナイパーは韓国退役軍人」【サヨク出動事案》日本国内の事に韓国が介入》海外メディア。