ここから本文です

OPEC減産見送りで日本の競争相手国は原材料、エネルギーコストで有利に立つ一方で...

win********さん

2014/11/3011:54:47

OPEC減産見送りで日本の競争相手国は原材料、エネルギーコストで有利に立つ一方で、日本はアベノミクスで為替が不利になった分と相殺で、世界との競争にアベノミクスゆえに不利になっていませんか?

補足アベノミクスが無ければガソリン代は今の半値まで安くなっていたはずです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/12/714:51:48

そうですよ 世界は金融緩和縮小 日本だけ緩和。 馬鹿丸出しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

編集あり2014/11/3012:32:10

原油が下がれば我々のガソリン代も下がるのですから…それでいいと思います! 補足
日経平均も今の半値だったと思います!