ここから本文です

今年の第1種電気工事士の実技試験は何番がでそうですか?

k_f********さん

2014/11/3014:59:04

今年の第1種電気工事士の実技試験は何番がでそうですか?

先生は去年6番出たからないと言っていたのですが、

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pae********さん

2014/11/3015:47:23

CTやVTの問題は出る確率低いですね。ランプレセクタプルの接続は重大欠陥項目が多いので出やすいです。基本になるし、問題作成者も出題させたい、したいと思うんでしょう。電磁開閉器問題は候補問題として受験者たちに練習させるだけですね。かませ犬というか、出たためしがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(43,157件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
未経験歓迎の電気工事士 
  • 株式会社ライトアップ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県豊山町豊場(大字)
電工ナビ
工場 [正]①食品・飲料系製造、検品、②電気工事士
  • 株式会社東亜産業
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 福岡県久留米市城島町大依
バイトル
【電気工事士】 スキル活かせる 3職種募集 電気工事士/大...
  • 日本住宅株式会社
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 北海道小樽市
an(アン)
家電設置業務(電気工事士の有資格者のみ)
  • 有限会社長野テック流通
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 長野県長野市浅川西条
ジョブズゴー
電線管設置や配線工事など、資格取得制度ありの電気工事士
  • 有限会社アイワークス
  • 正社員
  • 日給9,000円〜13,000円
  • 新潟県柏崎市・その他の勤務地(1)
tenichi
電気工事士【電気工事士資格必須】
  • 株式会社しんこう
  • 正社員
  • 年収264万円〜336万円
  • 愛知県岡崎市西大友町
doda
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
電気工事スタッフ
  • 日本エコライフ株式会社
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜25.6万円
  • 福岡県大刀洗町上高橋(大字)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds5********さん

2014/12/519:03:23

7番です。
当たるときもハズレるときもあります。
No.1~No.10のすべてを練習して、自己責任で参考してください。

http://blogs.yahoo.co.jp/shimahi55/39306109.html