ここから本文です

洗濯物を洗剤なしで洗ってしまった。

jro********さん

2007/12/1700:09:10

洗濯物を洗剤なしで洗ってしまった。

気付いたら、柔軟剤だけ入れて洗ってしまいました。

下着も洗ったんですが…。

やっぱり、洗い直した方がいいでしょうか?
気持ちの問題?

閲覧数:
19,718
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_1********さん

2007/12/1715:01:03

よほど汚れた衣類なら別ですが、1日着た程度ならば水洗いだけでも充分きれいになります。
洗い直した方が良いかどうかはまさに気持ちの問題です。
神経質な人なら洗い直しですが、そうでなければ構うことはありません。

質問した人からのコメント

2007/12/18 13:13:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2007/12/1700:16:02

水洗いで7割は汚れ落ちてますよ。
気になるものだけ、明日でも洗い直すといいんじゃないかな。
下着とか直で体に着くものは気になりますよね。

錯雑っちさん

2007/12/1700:10:52

まあ、いいんじゃないでしょうか・・・
ひどく汚れているなら別ですが。