ここから本文です

津川雅彦さんのグランパパ

ypq********さん

2007/12/1700:31:30

津川雅彦さんのグランパパ

経営を手助けしてくれる企業が現れたそうですが
津川さんは名目上の経営者になるのですか?
それとも代表権持ったままで、借金も肩代わりしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
3,172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2007/12/1801:00:03

代表権は、持ったままです!! 何と言っても、津川雅彦あってのグランパパですから。

質問した人からのコメント

2007/12/22 21:56:12

感謝 お二人ともありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2007/12/1700:40:45

共同経営なので、半分じゃないですか?