ここから本文です

ジェンティルを本命にして敗れた人にお訊きします? 有馬記念出るとして、まだ...

バンさん

2014/11/3023:13:03

ジェンティルを本命にして敗れた人にお訊きします?

有馬記念出るとして、まだ買いますか?それともバッサリ切りますか?

僕はジェンティルは前につけれるし、パンパンの良馬場なら阪神ほ

どは苦にしないと思うので買うつもりです。

閲覧数:
544
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/11/3023:54:02

外人or岩田で極端な外枠にならなければ買います。メンバーは今日よりは楽でしょうし

質問した人からのコメント

2014/12/2 20:18:57

成功 岩田は決まってますけど…メンバーは楽になるから大敗はしてほしく無いですね。

でも本当は引退して欲しいですね~!


皆さん有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/12/108:52:51

坂と荒れ馬場では、不要。

バッサリです。

2014/12/108:34:55

馬場次第です。あくまでもパンパンの良馬場が前提で。

しかし中山ならゴルシかなぁ・・・。

2014/12/107:28:08

アタマには出来ないから 3複の軸にします。

まぁ引退で 良いと思うんだけど・・・・

馬場が良好な訳無いから(´Д`)

ari********さん

2014/12/101:27:14

引退レースなので、無理はせずにブエナビスタみたいに撃沈するとは思うけど、最後だし記念に買う程度になると思います。

ps1********さん

2014/12/100:42:18

バッサリです。JCを勝ってたにしてもバッサリです。舞台が宝塚とリンクするんで合わないでしょう。