ここから本文です

出会いアプリ(イククル)で知り合った女の 子をデートに誘いたいです。 5日くら...

her********さん

2014/12/120:22:24

出会いアプリ(イククル)で知り合った女の 子をデートに誘いたいです。

5日くらい前、出会いアプリで近くの地域 の女の子にメッセージを送ってみました。 最初は軽い気持ちだったのですが、住

んで るところが近いこともあり 会話がはずんで最近では彼女からの返信が 待ち遠しく思ってます。

さっそく彼女をデートに誘いたいのですが ふつう メッセージのやりとりを始めてからデート に誘うまで どれくらいの期間が適当でしょうか?

こういうアプリがきっかけで出会った経験 がないので できたら似たような経験のある方にご意見 いただきたいです。 宜しくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2014/12/120:36:25

質問みました。
デートに誘うまで期間は特に関係ないと思いますよ!

会話がはずんでるのでしたらお誘いすることは大丈夫でしょう。
まず、あなたがよくいくお店でも彼女に紹介してあげたら喜ばれると思います。

そのとき彼女の反応が良かったら一緒に行きたい!ってプッシュしましょう。
乗り気だったら、ふたり共通で時間のある日を確認します。
あとは彼女の好き嫌いとか、帰り時間とか気配りできたらOK!!

質問した人からのコメント

2014/12/1 20:42:01

アドバイスありがとうございます。いきつ けのお店を彼女に紹介してみます。 気配り大事ですね(笑) がんばります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる