ここから本文です

先月ゴルフヴァリアントを購入しまして、バックカメラもオプションでつけたのです...

kai********さん

2014/12/214:04:28

先月ゴルフヴァリアントを購入しまして、バックカメラもオプションでつけたのですが、ガイドラインが表示されないのですが、ナビの中の設定等で、表示するようにできるのでしょうか?
ちなみに

ナビは純正のディスカバープロです。

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2014/12/214:08:38

取説をよく読んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2014/12/217:16:46

確か…VWマークの中に内蔵されているタイプ以外は、ガイドラインが出なかったような気がしますので…ディーラーへ確認してみて下さい。

inf********さん

2014/12/216:28:59

設定はないと思いますよ