WOWOWで放映されているドラマWについて質問です。 自分はテレビドラマ好きなのですが、現在WOWOWを観られる環境にいないため、ドラマWを観たくても観られません。そこで視聴する方法などがあ

WOWOWで放映されているドラマWについて質問です。 自分はテレビドラマ好きなのですが、現在WOWOWを観られる環境にいないため、ドラマWを観たくても観られません。そこで視聴する方法などがあ れば教えていただきたいのです。 地上波で好きな役者が出ていて見逃してしまった場合などは、レンタルで借りたり、Blu-rayを購入したりしています。しかしドラマWは必ずしもソフト化されるわけではないのでしょうか? 出来ればオンデマンドではなくBlu-rayで観たいのですが。

補足

回答ありがとう御座います。補足です。一部の作品がソフト化されてるのは知っているのですが、全てされているのでしょうか? 2013年に放送された『かなたの子』が観たいのですが、まだソフト化されていないようです。今年放送されてすでにBlu-rayになってる作品もあるようなので、時期的にまだというわけでもないと思うのですが。

ドラマ210閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

連続ドラマWのDVD化はされてますよ。 Blu-ray化になってるかはわかりませんが「下町ロケット」「空飛ぶタイヤ」とかありました。 あと「血の轍」「マグマ」「ふるえる牛」「分身」など。

その他の回答(1件)

0

最初に放送してから半年後くらいにソフト化してますが、たまに遅れてソフト化する事もある様です。 WOWOWに加入すると、加入者限定の無料番組配信サービス「WOWOWメンバーズオンデマンド」で過去のドラマ(全てというわけではありませんがタイトル数はかなりあります)は見られたりします。