ここから本文です

おすすめ全身医療脱毛!色々サイトを調べましたが、銀座ファインケアクリニックと...

xxx********さん

2014/12/216:29:52

おすすめ全身医療脱毛!色々サイトを調べましたが、銀座ファインケアクリニックとかアリシアクリニック、湘南美容外科クリニック、クレアクリニック、ドクター松井クリニックなど、色々なクリニ

ックが出てきてしまって結局どこがいいのかわかりません…値段もピンキリですし、効果は違うのでしょうか?

閲覧数:
6,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/12/1001:14:28

医療脱毛で、池袋のアリシアクリニックと、湘南美容の二つに通ってますが、アリシアクリニックは予約が三,四ヶ月とれないし、態度悪いスタッフいますねー。湘南美容は大手だしガツガツしてなくて対応いいです、私の通ってる所は。
医療なら効果に差は無いと思います。予約の取りやすさは重要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2014/12/811:37:26

こんにちは。病院での永久脱毛経験者です。

質問:おすすめ全身医療脱毛!色々サイトを調べましたが、銀座ファインケアクリニックとかアリシアクリニック、湘南美容外科クリニック、クレアクリニック、ドクター松井クリニックなど、色々なクリニ ックが出てきてしまって結局どこがいいのかわかりません…値段もピンキリですし、効果は違うのでしょうか?

回答:医療レーザーで比較した場合は、機器により多少の効果の差はございますが、医療機関である以上ある一定以上の効果は期待出来るでしょう。
ある一定以上とは、エステや脱毛サロンと比較した場合に、明らかに効果の違いが分かると言う事です。

例えば、エステや脱毛サロンは何の資格が無くても施術出来ますが、医療レーザーの場合は、医師免許や看護師免許が必要な医療器機なので、その出力の差は歴然です。
ですから、毛深ければ毛深いほど医療レーザーの効果は感じられるでしょう。

一般的には、2~3か月スパンで5回くらい医療レーザーを当てる必要がございますので、きちんと予約が取れて自宅から近くお財布に優しい医療機関が良いでしょう。

少しでも参考になれば嬉しいです。