ここから本文です

キスマイ・ 北山宏光のファンは こういう姿を見ても幻滅しないのですか? ま...

jya********さん

2014/12/223:40:29

キスマイ・ 北山宏光のファンは

こういう姿を見ても幻滅しないのですか?

またこんなのがジャニーズって酷すぎませんか?

Kis-My-Ft2

補足コレもあります↓
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-10-b3/kitayamayuucyann/folder/42066...

どうですか??

キスマイ,ジャニーズ,北山宏光,ファン,北山君,過ち,人間性

閲覧数:
48,746
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/12/305:39:25

で? 質問は何だよ。

男ならだれもが通る道だろう。

何が幻滅だよwww笑わせんなやwww。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/12/905:52:26

まあ、見たときはショックでしたけどね。

こういうのない人の方がおかしいですよ。

mio********さん

2014/12/822:06:42

これ古いですよね笑
今更って話です。そんなん漁ればジャニーズはいくらでも出てきますからね。そんなのいちいち気にしてたらジャニーズ好きとか言ってられないと思います

rob********さん

2014/12/816:55:59

なぜこの人がジャニーズなんだろう?とは思います。

tor********さん

2014/12/710:20:46

仕事をしているだけましだと思います。

kim********さん

2014/12/322:03:58

今頃この写真?!
北山ファンはこんな写真過去の事で、なんとも思っちゃいない‼ 北山君に限らず他のメンバーも過去のことをいうと両指でも足りないし、キスマイだけじゃないし…
だいたい黒木メイサ事態、写真で見た通りの人だから! 北山君はメイサにはめられたらしいし…
だいたい貴方はこんな質問したり写真載せたりと、あなた自身の人間性悪いんじゃない?!
とにかく貴方の期待に添えません。
ファンは北山君の人間性に惚れてますから、こんな写真すでに過去の事で何ともおもいません。