ここから本文です

500枚!ベストアンサーの方にはさらに回答リクエストで500枚をプレゼントです!(計...

per********さん

2014/12/300:01:56

500枚!ベストアンサーの方にはさらに回答リクエストで500枚をプレゼントです!(計1000枚)ですのでみなさん回答して下さい!
ーーーーーーーーーーーーー
彼女はたくさんの物をみて印象にのこ

ったものは遺跡だった。

と言う話を 相手に伝える文を書くときに。
この文、文法的にあってますかね?
間違っているところがあれば、内容が多少ずれてもいいので、誰か直して下さい。大至急です。

ーーーーーーーーーーーーー
This is a story of many things she saw there. (for example a lot of colorful fish ... colorful coral...)

then the best thing which touched
she heart is '' The black stone monuments''

she thought that ''we should never have another war''
she could study various things there.

....I think it was like that.
(↑そんな話だったと思う っていう文を書きたい)

補足誰か回答して下さいいいいい

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2014/12/303:46:43

まず、冒頭にThis is a storyをつけるのはなぜでしょう?
彼女について語りたいだけなら、これはつけなくてよいですね。

She saw a lot of things there, such as colorful fish, colorful coral and so on.

many→a lot of
()→such as...and so on の方が自然なのでかえてみました。

次に、bestはgoodやwellの最上級なので、touchという動詞を強調するにはあまり向きません。

Especially she was moved by "the Black Stone Monument."

最後にセリフの前に””は使いません。
またcouldをつけると可能性の話になってしまい、「できた(けどやらなかったかもしれない)」みたいなかんじになってしまうので、つけなくてよいです。

She thought no one should have a war again. She learned various things there.

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/9 14:12:34

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2014/12/708:03:21

This is a story on many things that she saw such as many colorful fish and colorful coral reefs there.

Then best (exact の方が文章的には合うと思いますが) thin which touched her heart is “The black stone monument.”

She thought that “we should never have another war”.
She could study various subjects there.

I think that her story is something like that.

で良いでしょう。

glo********さん

2014/12/615:02:34

最初の文のofはaboutの方が妥当です。
Thenは文の始めなので大文字で。
その文の意味が分からないのですが・・・
おそらくThen the best thing which touched her heart is~
が正解かと思います。

She could ~の文ですが、実際に勉強できた場合はwas able toが妥当です。
他は大丈夫かと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる