ここから本文です

付き合ってないのにキス。

dro********さん

2014/12/300:22:21

付き合ってないのにキス。

今後どうしていけばよいでしょうか?


1ヶ月半程前に
SNSで知り合った男性の方(30代、私20代)がいまして、
共通の友達も何人か居ており
ネット上での共通の友達も多く、
相手の住んでるところと
私の職場が近いということもあり
連絡や ご飯の誘いをよくしてくれます。

1回目は初めてだったので普通に
楽しくご飯を食べたのですが、

2回目のご飯を食べた後、
いきなり手を繋がれ、
最終キスまで雰囲気で流れてしまいました。
私は付き合ってない人とは
したくないという考えだったのですが
いきなりだったので
任せてしまいました、、

連絡は頻繁に来たり送ったりで
ご飯に行くのを 【デート】と言ったり
クリスマスイブも一緒に過ごすことになりました。

3回目のご飯の帰りも
キスをされ、この関係が分からなくなり
困惑状態です。

付き合ってるとかであれば
なにも問題ないと思うのですが
付き合ってないですし、


今後、もし付き合えたら付き合っていきたいな。と考えてますが
遊びのような気もあるので
時間を無駄にしたくないっていう
気持ちもあります。

これからの関係どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
1,812
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2014/12/300:39:22

聞くのが一番ですね。
私キスって付き合ってる人としかしないと思ってたんだけど…私たちは付き合ってるの?って。
次にキスされそうになったら拒んでその場で言わせてもいいと思いますよ!

間違っても付き合ってるかはっきりしない前に体を許しちゃダメですよ。
そんなことしたら
dropppp6ちゃんの事は好きだけど、付き合うっていうのはちゃんと考えたいから…と濁されてそれから連絡がパタリと来なくなる。

そんな事が若い時実体験であり汚点です(ノ_-;)ハア…
私自身の時も相手の方はそんなの全然におわせない方でしたが、結果そうなりました。
長期戦の男もいますから慎重になってくださいね。

質問した人からのコメント

2014/12/9 08:44:49

ご回答有難う御座いました!
ベストアンサーお二人にしたかったのですが
過去体験も教えてくださった
ku_ta_rena様に!

もう少し様子を見てみたいと思います!
一線を越えてしまうのは
絶対嫌なのでちゃんと結論を
出して今後の関係を考えていきたいとおもいます!
有難う御座いました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2014/12/300:25:00

もう少し冷静に相手を見てみて、いい人そうだったらそのまま付き合ってみたらいいんじゃないですか。

遊びのような雰囲気が見えたら、即 切っちゃいましょう。