ここから本文です

私は学生なので クレジットカード無しで 楽器を分割払いしたいのですが ネット...

kj8********さん

2014/12/306:27:34

私は学生なので
クレジットカード無しで
楽器を分割払いしたいのですが
ネットと店頭どちらでも良いのですが
そんなお店ありますか?

島村楽器はネットも店頭も
見たので知っていますが

その他にありますか?

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2014/12/309:03:57

昔はお店自体が分割に応じる『月賦販売』というのがありましたが、今はクレジット会社が立て替えますので、基本的にはカードが必要です。
『学生』と名乗っておられますので、おそらくは大学生か院生と思います。(高校生は『学生』ではありません)
学生さんならアルバイトでそれなりの収入もあるでしょうから、カード契約も可能かと思います。

高校生の場合は『契約』という行為自体が不可能ですので、御両親に立て替えてもらうのがいいでしょうね。

ちなみに、私の娘は『婆ちゃんローン』でセルマーのテナーサックスを買いましたね。
1/3くらい返済した時点で『もう返さなくてもいいよ』と言われて、喜んでいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shoさん

2014/12/317:51:24

キホンありません。親に頼んで出してもらい、親に返しましょう。

all********さん

2014/12/306:31:08

分割払いというのはカード会社が業者に一括で払い
カード会社に借金をするということなのでまずカード以外で分割払いできる店は無いです。