ここから本文です

パワプロ2014のサクセスについて パワフルプロ野球2014の壱琉大学編でサクセス...

uve********さん

2014/12/414:05:43

パワプロ2014のサクセスについて

パワフルプロ野球2014の壱琉大学編でサクセスをやってます。

まだPS3と一緒にパワプロ買ったばかりで先日までオフラインでサクセスをしていたのですが、昨日ついにPSNに繋げてオンラインで壱琉大学をプレイしました。

しかし、オフラインの状態で壱琉大学の全体練習をした時は全能力の経験値が30を超えていたのですがオンラインの状態だと経験値が絶好調時でも25止まりです。
これならぶっちゃけオフラインの方が良い選手を作れそうです。

そこで質問ですが、オフラインの時よりも全体練習での経験値が少ないのには何か理由があるのでしょうか?
単にデッキの充実具合が原因だったりするのでしょうか?

今後のパワプロ2014の楽しみ方に大いに影響するので是非ご回答願います。
宜しくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2014/12/810:05:34

オンラインでのサクセスは
・イベントデッキはランダムに選択されたキャラを使用
・デッキキャラはLV無し
オフラインでは
・ガチャで獲得したキャラを自由に選択して使える
・デッキキャラのLV有り(1~10)
とこのような違いが有ります
この場合オンラインでは
・得意練習を統一したり(今主流の肩練習得意選手固め)欲しい特殊能力を持ったキャラで自由に組める
・デッキキャラのLVが高いほどイベントで得る経験点が上がる
などといった恩恵があります
このためオフラインでは経験点が少し上乗せされています

オフラインでも基礎能力オールAくらいは作れるようですが限界があります
基礎能力も高く特能を多く持った強い選手を作りたい!というのなら断然オンラインです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる