ここから本文です

ティファニーで婚約指輪を購入予定です。 しかしお恥ずかしい話現金が少し足り...

yuu15kiさん

2014/12/415:45:57

ティファニーで婚約指輪を購入予定です。

しかしお恥ずかしい話現金が少し足りません。
現金を払い足りない分はクレジットで支払いすることは可能でしょうか?
どうしようもない質問ですが

よろしくお願いします。

閲覧数:
8,013
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/415:50:27

可能ですが、そんなにカツカツの貯金しかないのに見栄張ってティファニーを買う必要性はあるのでしょうか?
まぁ、余計なお世話ですね(^_^;)
もらう側として、そんなにカツカツなら見栄張ってまではいらないなぁ…と思ったので。失礼しましたm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lipton123jpさん

2014/12/1100:00:22

現金とクレジットカードの併用は可能だと思いますが、併用するより利用限度額にもよりますが、クレジットカード一本の方が見栄え的には良いのではないのでしょうか

そこまでしなくてもいいんじゃないのって意見も有りますが
男だったらそれくらいの見栄は張っても言いと思いますし、男はそんなもんだとも思います

頑張ってください!

lilikirさん

2014/12/417:28:07

大丈夫ですよ。
現金とクレジットカード併用する人はよくいます。

dererererenさん

2014/12/416:44:38

そんな恥ずかしい買い方をするのではなくて、全額カード払いで良いのでは?

私も1回払いでカードを切りましたよ、50万とか100万とか現金で持ち歩く方が危険だし。

分割利用を考えているのならやめた方が良いです。指に借金をはめるって貧乏くさい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。