ここから本文です

【画像あり】このフォントか、もしくは似たようなフォントを探しています。 太...

アバター

ID非公開さん

2014/12/418:14:44

【画像あり】このフォントか、もしくは似たようなフォントを探しています。

太めのフォントでJUICYとか、FRESHとかそういうシズル感というか雰囲気を伝えたいです。
よろしくお願いします。

フォント,シズル感,JUICY,FRESH,雰囲気,しずる感,日本語フォント

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky_c80_m10さん

2014/12/512:03:58

Bookman Old Style Bold
http://www.myfonts.com/fonts/mti/bookman-old-style/


フォントの画像があるなら、
http://www.myfonts.com/WhatTheFont/
で検索することができますよ。
(日本語フォントはできません。)
日本語で説明してくださるサイトさんも多いので、
ググってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/12/418:55:07

そんなフォントじゃ、固くて、しずる感なんて無いだろ?

そんなフォントじゃ、固くて、しずる感なんて無いだろ?