ここから本文です

ハンドガンのガスガンについてです。 最近、ガスガンのハンドガンがほしくなりい...

pil********さん

2014/12/419:01:26

ハンドガンのガスガンについてです。
最近、ガスガンのハンドガンがほしくなりいろいろ調べたところ、
FN5-7かHK45のどちらかにしようと思いました。
どちらがおすすめでしょうか?

特徴とかも載せていただければ幸いです。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkd********さん

2014/12/510:51:43

あくまで私見ですが、HK45のほうが握りやすいと思った
FN5-7は、見た目が嫌いなんだよねー

  • 質問者

    pil********さん

    2014/12/520:15:30

    そうなんですかー
    握りやすさとか結構重要ですもんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/12/722:07:56

東京マルイでしたら、FNはマガジンが大きいので作動が安定するそうです。
HKは実際に持ってみてとても持ちやすいです。感動的でした。まさに、体の一部になったようなものです。ただ、冬季ですのでマルシンのCO2もお勧めしたいところですが、開発されてから比較的日数が若く信頼性を個人としては疑ってしまいます。しかし、今、私が買うならばマルシンのCO2 FNかマルイのHKですね。

ate********さん

2014/12/617:30:13

5-7もHK45も各メーカーいろいろ出してますからね…
これからの季節ならマルシンのCO2の5-7がいいんじゃないでしょうか