ここから本文です

アコムの返済で利息のみの返済を3ヵ月つづけて、しました 信用情報はどの様にな...

non********さん

2014/12/421:44:10

アコムの返済で利息のみの返済を3ヵ月つづけて、しました
信用情報はどの様になりますか?Pマークがつきますか?
分かる方お願いします

閲覧数:
5,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/12/721:43:17

未延滞で利払いしたということであれば延滞記録はつきません。
しかし、毎回額未満の返済であることは記録に残っているので、そのうち引き出しができなくなる可能性はあると思います。
定期的に融資の見直しをしているので、突如として返済のみの利用しかできなくなるかもしれませんよ。

信用情報は傷はついてないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/505:35:53

遅延なく利息以上の返済をされているのなら、個人信用情報は何ら問題は生じません。