ここから本文です

私は生まれも育ちも大阪人だけど大の読売ファンでアンチ阪神です。

mom********さん

2014/12/422:35:29

私は生まれも育ちも大阪人だけど大の読売ファンでアンチ阪神です。

好きなチームを順に並べると

①読売巨人
②ソフトバンクホークス
③楽天イーグルス
④中日ドラゴンズ
⑤ヤクルトスワローズ
⑥西武ライオンズ
⑦千葉ロッテマリーンズ
⑧広島東洋カープ
⑨メジャーリーグ
⑩日本ハムファイターズ
⑪オリックスバッキャローズ
⑫横浜ベイスターズ
⑬高校野球
⑭欽ちゃん球団

あれ、あと一つどこだったっけ?1分前は覚えてたのにあまりにも存在感薄くて忘れた。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
593
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/12/502:02:45

近鉄バッファローズでしょうか。
もう、消滅して10年経ちますからね。
存在感無くなりますよね。

私も巨人ファンで、テツローの
『巨人はロッテより弱い』
発言も遠くになりけりですね。

あと2001年、巨人が優勝して日本シリーズやりたかったですね。
あの『いてまえ打線』や香田投手との対決を観たかったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

リクエストマッチ

2014/12/422:39:49

メジャーリーグや高校野球ってチームなのですか?

nya********さん

リクエストマッチ

2014/12/422:41:24

関西人の方も、アンチ阪神の人が結構いてるんですね
でも今年は日本シリーズも出たから、リーグ優勝も同然感覚
だそうですよ

また別件ですが、道頓堀川へ飛び込む心境が未だに解らん

aai********さん

リクエストマッチ

2014/12/422:48:56

阪神ファンですが確かに双方毛嫌いしてる人もいます。ただ私の周りは讀賣嫌いとはいいつつも松井や上原は素直に好きな選手です。
悪いのは元(?)裏金使いわたなべと巨人に行きたいとゴネる菅野、長野、小林、などです。はっきり言うと阪神も巨人も実力はほぼ拮抗です。
弱いチームと一緒にするなと言うならここ最近の阪神の順位や、この前のクライマックスをしっかりみて下さい。今のレギュラーでゴネて阪神入った人はいませんよ。

tar********さん

リクエストマッチ

2014/12/422:59:25

独立リーグの新潟アルビレックスBCを
入れて欲しいと願います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2014/12/504:16:41

オリックスバッキャローズなんて球団は無いぞ!もっと勉強して投稿しろ!馬鹿野郎が!!!!!