ここから本文です

現在メジャーリーグで野球をしてる日本人は何人いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/800:23:36

現在メジャーリーグで野球をしてる日本人は何人いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/800:25:36

イチロー・W松井・田口・長谷川・石井・野茂・木田・多田野・高津・大塚・大家
12人かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/810:57:51

12人ぐらいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。