ここから本文です

モンハンやってみたいんですけど、ここ1、2年で発売されたモンハンでどれが評価良...

ax2********さん

2014/12/504:56:10

モンハンやってみたいんですけど、ここ1、2年で発売されたモンハンでどれが評価良いんですか?4g買おうとしたんですが、評価があまりにも低いので、正直迷ってます。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2014/12/505:48:04

3Gか4Gじゃないですかね。
4Gの評価はG級の特定の状況以外は基本的に良評価ですよ。

評価を低くしている一番の部分はG級に出てくる
「極限状態」のモンスターかと。
これは確かにマゾゲーレベルの難易度になっているので
(特にソロプレーヤーにとっては)、
それが問題なんだと思いますよ。
それ以外では基本的に良作です。

3Gも4~4Gで追加された新武器や新アクションがありませんが
良作ですし個人的にモンハンシリーズでは
一番「村を守ってる感」がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2014/12/508:40:17

他人の評価にまどわされてるようではいけません。

自分でやりたいと思ったものをやることです。


実際やってみないと「自分の中での本当の評価」にはならないですから()。


個人的には3Gが低く、4、4Gは良作品です。
※3Gの水中戦が個人的に×。